もうひとつ!

2006年04月24日

 さっきの初投稿の記事を書いていてまたひとつ発見。
 リンクをはるときに、リンクボタンを押すとリンク先urlを入れるための別ウィンドウが出ますよね? たいていは「http://」だけが書いてあって、その後ろに自分でコピーしたURLをペーストするようになってるんですが。
 てぃーださんでは、リンクボタンを押すと、ウィンドウには最初からクリップボードにコピーしてあったURLがペーストされた状態で出るようになってるんですね~!
 しかも、「リンクを別ウィンドウに開きますか?」ときいてくれる!びっくり!
 ホントにかゆいところに手が届くサービスに感謝。



Posted by ゆきみ at 12:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。